当法人における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

2月9日(火)、当法人が運営する「みんとけあ居宅介護支援事業所」の介護支援専門員1名の新型コロナウイルス感染症陽性が確認されました。

ご利用者様、ご家族様、各関係サービス事業者様には、ご迷惑とご心配おかけいたしますことをお詫び致します。
また、ご連絡が行き届かずご迷惑をおかけした方々がおられましたら、大変申し訳ございません。

当該職員は、2月4日からリモートワークにて勤務しており、運営しております高齢者施設・居宅サービスご利用者宅(ご家族宅)・各サービス事業者様 及び他の職員との接触が無いことを確認しております。

現在、当該職員は入院治療を行う予定となっておりますが、当法人としましては、早期の治療回復を心より願っております。他の職員につきましては、現在のところ健康状態に異常はありませんが、ご心配をおかけしないように、他者との接触は2月15日までは自粛することに致しました。

今後も職員一同、より一層の感染予防に努めるとともに、状況が変化した場合は、速やかにホームページにて情報公開をしてまいりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

PAGE TOP